野宿でバイク旅したことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2013/04/09(火) 01:44:34 ID:v2mFGqMRIo
俺は霊感全く無いけど、北海道のバンガロー借りた時はシーズンオフで
おまけに平日で俺以外誰もいない状態。20棟ぐらいあって俺一人だよ
明かりというものは全くないから、ランタンだけが頼り。変えのガスも心配なので
ほとんど点けなくてとにかく早く寝たが、怖くて全く寝れないw
何がどう怖いとかじゃなくて、とにかく漆黒の闇と全く音のしない恐怖。
朝までの時間がとにかく長かった・・・根室だったな・・なんてキャンプ場だったかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:124 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野宿でバイク旅したことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)