ケンタロウはバイク事故で超重傷だった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
119 2013/06/08(土) 16:33:38 ID:NZ9JMsoLpM
>>115
後悔先にたたずってよく言うでしょ。
ケンタロウも惨劇の前は同じことを思ったよ。
まさか自分がってね。
でもね、転倒も容易で、しかも人体むき出しで死ぬことも容易な速度で
走行しているわけだから、ほんの一瞬なんだよ。
事故っていうのは一瞬。
その一瞬ですべてを失う可能性が大きいわけよ。
何だかんだ言っても道路は車が中心だし、容易に転倒するから。
転倒してみな。
ケンタロウみたいに全身麻痺、半身不随、言語障害、記憶障害になるよ。
ヘルメットなんて焼け石に水だ。
時速50キロで人体むき出しで衝突するのは6階建てビルから飛び降りるのと同じなんだよ。
バイクで走行している時点で、ビルから飛び降りているのと同じなんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:123 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケンタロウはバイク事故で超重傷だった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)