レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2013/02/05(火) 07:21:47 ID:vFe5lS.PwI
>>83いい加減に答えて下さいな

まだ解らんか?みんなおお前と同じで自分本位だからだ

>そもそも、30キロで走る原付を40キロの車が安全に抜くのに
必要な道幅が日本の道路には無い事が多いのですが

そういう場所では抜いてはいけないという法律がある
強引に抜こうとする意識が自分本位
要するにお前は全部考え方が自分勝手でそれを肯定したいだけだ
それが「確信の沼」なんだよ

言っとくが俺は法を守れと言ってるつもりはない
方を犯したければ自己責任でやれと言ってる
私欲を満たしたい理由だけで一々改正とか叫ぶクレーマー気質の戯言なんぞ聞いてられるか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿