レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2013/02/03(日) 09:25:17 ID:dHjcJHC4rQ
パパイヤさんもご苦労だなあ
30キロ制限支持者に真っ向から正論を述べてる。
優しい人なんだね。

原付一種の30キロ制限というのが、警察および警察OBへのお布施システムだというのを
知っているから、なおのことパパイヤさんが気の毒に思えてならない。
まあ、30キロ支持者もディベートのつもりで楽しんでるのかもしれないけどね。
俺なら、「30キロ制限支持? おまえらちゃんとバイクに乗ったことねえだろ」 で終わりにしちゃう。議論にはならないね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿