レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2013/02/02(土) 10:55:22 ID:QhOVa0K9ig
>>25
旧YB-1はエンジン特性が2ストらしからぬフラットさで
とても乗りやすいですよね
何よりも見た目に上品な高級感があってオシャレ
ミニSRといった感じで、ヤマハのデザインの上手さを感じます
ただ俺が乗って困ったのはロータリー式ミッション
意識して乗ってる分には大丈夫なんだけど、慌てて操作すると
すぐにリターン式のくせが出てしまい、シフトアップしたつもりが
シフトダウンしてて強力なエンブレで焦るとか、よくありましたw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿