レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2013/02/08(金) 23:25:45 ID:ul6U1o8PZ2
>>153
それから俺が人のことを自演と疑ってる?
いや、まったく疑ってないけど?w
俺の意見に異を唱えてる人が複数居るのなんか解ってるし
内容的にも、その人達が自演する必要も無いでしょ
同様に好き勝手書いてる俺が今更、自演して自分を擁護する
必要も無い
逆にちょっと俺寄りの意見書いたら自演とか悪口言われてる
人に申し訳ないぐらいに思ってるよw

>>154 >>155
一度だけかまってやるけど
自分の言葉で何も訴えられない奴は目障りだから黙ってろ
批判でも悪口でも一向にかまわないから、言いたい事が
あるなら自分で考えた言葉で書けよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿