レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2013/02/08(金) 23:14:50 ID:ul6U1o8PZ2
>>153
なんだそりゃ?w
要するに30キロ規制云々ではなくて俺の意見だから気に食わないってことか?
安全とか法律とかじゃなくてスピード違反で捕まった事がある俺が40キロに
しろと言ってるのが気に食わないってことね
それなら回りくどい事しないでストレートにお前が嫌いだから認めないと言えよw

まあ別に逆恨みととっても構わないよ
俺が30キロ規制について考えたり調べたりした切っ掛けは、確かに41キロで
捕まって「この状況で何の危険があるのか?」と疑問に思ったことだしね
で、他の人も経験あるだろうけど、捕まってからしばらくは、ちゃんと免許取立て
の頃のように30キロ厳守で走ってみようと試みる
そして車に煽られ、空ぶかしされ、幅寄せされ、ホーンを鳴らされて、やっぱり
車のスピードに合わせた方が双方がスムーズに走れるように出来ていると再認識する
まあ、ここで諦めて上位の免許を取るのが普通だよね
俺もそうしたからねw
でも、やっぱり初めて原付に乗ってバイクに触れる人達にとっては危険で不利益なもので
しかないと思うんだよね
初めてのバイク思い出が30キロで道幅ギリギリで抜かれる恐怖と意味不明なスピード違反の
減点、罰金では早々に車に流れてバイク人口は減少の一途だよ?
どう考えても30キロ規制は安全には貢献していなくてバイク業界にもライダー全体にも
ドライバーにも不利益な物でしかないと思う
そんな物をありがたがって暴走族を無視して嬉々として原付を止める警察に同調するなんて
理解に苦しむわぁw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿