レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
149 2013/02/08(金) 17:16:52 ID:ul6U1o8PZ2
>>148
俺は答えろと言われた事には丁寧に答えたつもりだけどなあ?

スピード差は危険ではない→追い抜きの時の道幅を考えれば危険がない訳がない
運転技術不足だから30キロ規制になった→50年前に改造自転車の性能に合わせて決められた
原付は性能的に40キロ常用は無理→加速・ブレーキ性能共に40キロ程度なら問題なし
原付は事故が多い→排気量別の台数当たりの事故件数は中型・大型の方が多い
原付だけ40キロの上げるのは我侭→他の車両は既に制限速度が引き上げられており原付と
のスピードのバランスが崩れている
高齢者が乗る事もある原付で40キロは危険→高齢者が乗るのは他の車も共通で原付に限って
語るのはおかしい
原付はマナーが悪い→原付、車の双方が30キロ規制の為のルールを守らないのが現状
原付・車双方のマナーの問題で厳守すればいい→厳守できない原因があるはずで、30キロと
いうスピードが現状に合っていないと考える

俺が今まで答えてきたのは、こんなとこかな?
他に答えていないと言うなら箇条書でシンプルに書いてくれよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿