レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2013/02/05(火) 20:37:29 ID:vFe5lS.PwI
>>97だよなw解る訳無いよなw
人の話ちゃんと理解出来る子ならここまで引っ張らないからな
自分が>>83で聞いてる事の回答だぞ?
これが理解できないんだから始末が悪い
バカを装ってるつもりのガチバカなのかw

1つ聞くわ
俺は原付が安全に運行するために必要な事を総合的には考えている
だがお前が40Km引き上げだけに固執している理由は何だ?
俺にとっては速度の引き上げは有効とは思えない対策案の1つでしかない
何故お前にはそれだけしか見えない?
何が目的なんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所

レス投稿