バイク事故をおこしてしまいました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2013/01/08(火) 08:26:29 ID:qKQAlEXvLI
愛着あって後悔すると思えば修理すれば?

判断付かなければ

>結婚を考えはじめて貯金をこつこつしている状況です。

もう結婚を考えている相手がいるのでしょうから、
相手に相談してみては?
>>17さんみたいに
結婚費用、住居(マスオさん、賃貸かそれともマイホームが欲しいのか)とかね

年収によるけど、結婚したら趣味に高額なお金掛けにくくなる。

修理費用、事故バイクの引き取り額、
もし、新しいバイク買うとしたら、その総額、
総合的に考えて決めたほうがよいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク事故をおこしてしまいました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)