短足ライダー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2013/03/04(月) 23:59:56 ID:.sO5LJuze2
つい6〜7年前まで限定解除しか大型2輪への道がない頃は、背がデカイだの低いだの短足だの、上手いだの下手だの、そんなくだらない話題は無かった。
限定解除した奴が上手いとは言わないが、それを志す者の1割しか合格できない試験に下手な奴がいる訳がなかった。
160しかない奴だって上手けりゃ受かるし、その逆もある。

こないだまで2輪に乗ったこともなかった奴が、1ヶ月かそこらで大型免許を取得し、ドカだBMWだハーレーだ、などとほざく時代になり、いつしかバイクがコミュニティツールになってしまった。

こんな事を書くと、昔を思い出すオッサンと言い出す奴がいるが、そんな奴に限って教習所で大型免許が買えるようになる日を待ちわびていたような負組が多いんだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:132 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:短足ライダー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)