バイクに乗っていて色々と思う事。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/12/24(月) 22:26:41 ID:0W.rImk0zU
上に現象
下に感想。

大体同じ排気量のバイクが信号待ちで並ぶと必ず シグナルダッシュする馬鹿
(1日乗ると、1台に必ず出会える) 
・バイクと地球が可哀想。関わらないに限る。

原付が法定速度を大体守ってない→捕まる姿を、走りながら横目に見る
・数万円ケチってスピード超過とはね。交通社会の上にそびえ立つ存在を知らないのかw

トライク乗り
・2輪の免許を取れない(理由は様々だが)可哀想な人達。あと遅すぎで危険。
 約100マン以上のご寄付ご苦労様。社会貢献偉い。
バイク屋
・どこの店も大体感じ悪い。でも人間性は好きだ。週2回店を必ず閉めるサービス業は
少なくなってきたな。

誰かキレそうだからww この辺でもう止めておこうw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクに乗っていて色々と思う事。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)