バイクの雪対策


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/02/11(月) 08:20:09 ID:EKtaG5z9ig
東京在住です。今年1月14日の大雪には大変な思いをしたのでタイヤチェーンを注文
しました。職場が東京湾の近くで最寄り駅から徒歩30分、バスは21:30が
最終便、夜勤もあるし雪や台風でも出勤日なら絶対乗る。通勤にKSR110使ってるんだけど、チェーンがもしかしたらスイングアームとかに干渉して付かないかもしれない、チェーンにはタイヤサイズだけで「KSR110専用」なんて一言も書いてない、
取り付け不可の場合、返金に応じてくれないと思う。値段だってカブ用、ヤマハメイト用に比べたら倍額だよ。

KSRのオーナーのブログやHPで情報収集してるとみんなスパイクタイヤに交換して雪道で遊んでるんだが通勤者の視点のサイトが無い、
誰か付けた人いるかい?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクの雪対策

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)