レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

二十歳超えたら大型バイクだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2012/11/18(日) 16:45:27 ID:ZIQmfWAYHU
大人になってからバイクに乗り出した人には
免許取得して大型に乗るのが到達点
ガキの頃からバイクに乗ってて、そのまま
乗り続けてる人には大型は通過点
通過点って言うよりターニングポイントかな?
憧れの大型に乗って、もうその上は無い
しばらくすると、熱意も気力も体力も衰えてくるし
有り余るパワーをセーブして乗ってても、なんか楽しくない
「大型・・・もういいかな」と思う瞬間が来るんだよね
そうなると小排気量車のバイクを操る楽しさが無性に恋しくなるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:二十歳超えたら大型バイクだろ

レス投稿