レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

二十歳超えたら大型バイクだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/11/17(土) 00:30:34 ID:4AXxPvD/kE
>大型免許持ってるけど、大型バイクは持ってなくてSR400とクラブマンの2台持ち。
別にこれで十分、と思っている35歳。

なぜ35歳の年齢で定番SRに中古で10万円もしないバイクを持ってる理由が聞きたい。
そこまで中型にこだわるのに大型免許持ってるのも不思議だ

俺は大型二輪免許持ってるけど、中型バイクは持ってなくてベンツとハーレーとドカ持ち。
これ位持ってない恥ずかしいと思っている26歳。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:二十歳超えたら大型バイクだろ

レス投稿