レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

二十歳超えたら大型バイクだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2012/12/09(日) 17:02:16 ID:dWIHWIibeE
>>186
それは逆差別でしょう。
リッタークラスに乗ってるオジサンも優越感からでなく、
ホントにそういうのが好きで乗ってる人だって多い。

なんで自分が乗るバイクに優越感だの劣等感だの持ち込むんだろ。
どんなバイクでも大切に上手く乗ってればリッターだろうがはーれだろうが中型だろうが原付だろうが
他人の口出しする事じゃない。

貴方達は他人の嫁さんに
『身長低いね』とか『バストCカップないでしょ』
とか言いそうで怖いわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:二十歳超えたら大型バイクだろ

レス投稿