レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

二十歳超えたら大型バイクだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2012/12/07(金) 00:55:07 ID:.pGHSTkMX6

もうやめませんか?
人それぞれの楽しみ方があって
人それぞれの人生がある。

自分の価値観で他人を推し量って貶したり優越感を得たりして
何の意味がある?

大型未満のバイク乗りを叩いてる人、世の中のライダーが全員大型乗りになったらそれで満足なのか?

そういう考えを持つ大型乗りを叩いてる人、世の中のそういう考えを持つ大型ライダーを一々諭して回るのか?

どちらの人間も実際に会ってみれば結構いいヤツだったりするのにね。
こんな所だとなぜか一歩も引かない。

『そうだな、中型にも中型にしかない良さがあるな。思い出したよ。』
とか、
『よし、普段乗らないけど大型レンタルでもしてみるかぁ』
ってなぜ思わない?

基本、"自分以外の人間のは変えられない"と言う事を忘れずに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:二十歳超えたら大型バイクだろ

レス投稿