レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

二十歳超えたら大型バイクだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2012/12/01(土) 13:39:29 ID:qoa1M4zsOg
結局のところ大型既知外である>>1=>>91=>>136は、
他人の視線が異常に気になるんだよな。
だから大型バイクに乗っている自分に酔いしれて、

「俺は大型バイク乗りだ。格好良いだろう?
どんな言い訳したって中型・小型は負け組。
あいつらは本当は大型に乗りたいのに言い訳ばっかりして、
実にみっともないww俺は奴らとは違うんだよwwww」

なんてコメントを読む限り、本気で思っているようだな。
ここまでくると、一度精神病院へいくことを、本気でオスオスめするよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:二十歳超えたら大型バイクだろ

レス投稿