俺も仲間に入れてくれ〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/11/08(木) 06:25:53 ID:vnOitybkPI
>>16
あれ?
一時期バイクの仕事したりとかしてなかったっけ?
趣味だけにとどまらず仕事でも携わってたほどのバイク好きとお見受けしていたが、
大型を何台も乗り継いで来るのではなく、原付を何台も乗り継いできたんだね。
そりゃ原付何台も所有してきたんだからその改造費も含めたら大型何台か買えたとは思うけど、
大型車を沢山乗り継いだり、イジりまくったりはしないんだね。
まぁ、アンタのようなバイクライフだったら学生のアルバイトでもいけそうだけど、
同じことを大型車でやれば結構金かかるからね。


まぁ、原付よりも大型の方が偉いとか言うつもりはないし、
原付には原付の楽しさもあるのはわからんでもない。

しかしアンタのレスって、本当にいつも「物知りな俺が教えてやろう」的なレスが多いんだよな。
アンタの趣味や嗜好を貶めるつもりは無いが、その幼稚なレスは好きじゃないな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺も仲間に入れてくれ〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)