バイクショップが汚い、柄悪い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/10/27(土) 09:06:08 ID:cpmQXv3LiQ
>>46に同感。
ただのコミュ障害としか思えない。

むしろ、予算や欲しい車種すら聞かない店なんて営業しなくて良い。
メカはメカの仕事を、営業は営業の仕事をしてくれれば良い。

ただ、こ汚くて狭くてツナギ着たおっちゃんと若い兄ちゃんだけでやってるような、
街中のバイク屋はもう要らないだろ。
ハーレーのような小奇麗なディーラーを構えるような売り方じゃないと、
一般人にバイク乗ろうと思わせることができない。

バイク初心者の女の子やオッサンがこぞってハーレーに行くのも、
この辺が大きな要因だったりする。

機械が好きな若者だったらバイクの世界に飛び込むのに街のバイク屋に行くかもしれんが、
中年や女の子は接客できないこ汚い狭い臭いツナギ着た個人経営のバイク屋なんぞ行かないだろ。
だからバイク好きな若者にしかバイクが売れない。
一方、ハーレーはバイク好きと言うか、バイクに乗ってみたい、ツーリングしてみたい
一般人の開拓に成功して、シェアを大幅に拡大している。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクショップが汚い、柄悪い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)