ブーツ・ヘルメット装備でも怪我はする。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/10/09(火) 00:18:45 ID:tlm2yZA9Fo
バイクに乗り初めてもうすぐ30年になる。事故はあるが全部被害者側で
入院をするような大怪我も1度もない。
一度も降りてないし毎日バイク通勤、ツークラも4つぐらい掛け持ちで
色んな世代ともバイクを通して交流をもてるのはとも素晴らしいと思う
が、残念な事に気付いてしまった。
二輪免許取得者の8割は二輪の運転適性が、無い。
ツーリングで走りを見ていると「そろそろこの人事故るな」というのが
なんとなくだが分かるようになった。
さらに驚愕するのは、四輪だと9割以上は運転しちゃいけないタイプの人種だ。

どうしてこうなったんだろうね?
事故って死んだり怪我したり物壊すのも損保ビジネスだから放任してんのか?
と思うようになったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:68 削除レス数:11





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブーツ・ヘルメット装備でも怪我はする。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)