バイクって転んだらさぁ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2012/08/29(水) 20:27:09 ID:eSBWHwrrf2
>>1
仰る通りだね。
道具として見るとバイクの優れてる所なんてそう多くはない。

でも>>1の視点ってバイクを道具として見た場合でしょ。
バイクを趣味として見ると、そう悪いものでもないよ。
事故にあった時のリスクは確かに大きいけれど、
得られる快楽はそれなりに大きい。

趣味とは快楽を追及する物と言っても過言ではないので、
趣味としてのバイクはなかなか良いもんだよ。
実益を兼ねた趣味もあるけれど、殆どの趣味とは己の心を満たすためのもの。
どんな趣味でも追求していけば経済もしくは身体のリスクは避けられないものでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:124 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクって転んだらさぁ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)