バイクって転んだらさぁ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/08/29(水) 19:49:33 ID:oNR.9mckxM
自分が起きた事故のケースだが・・

高校生の乗った整備不良(ブレーキ効かない)のチャリが反対車線から突っ込んできた。
絶対無理だと思った俺はぶつかるのを覚悟で完全車体停止、チャリと自身が一回転。
骨折無しだが、打ち身で全身が痛かった。でも。体が動いた。
近くの目撃者をなんとか捕まえて、救急と証言を確保。

証言も有り、高校生が反省してないので家庭裁判所の方向で話が移行していた。
警察と話す内、高校生が泣き出したのでカウルがバラバラになった車体の修復と
体の最低限(タカリ無し)の診察代で良いと伝えた。 
後日、その高校生の親が有名なお医者さんだった。
それじゃ、良心が痛むといい車体を新車で買い治療も見てくれた。

結局、失う物も無く、幸い怪我もかなり軽傷だった。忙しかったが
仕事も2日休めた。

多角的な視野から見ても事故=大損では無かったケースだった。

それでも、俺はバイク乗りとして>1の言うことは確かな事実だとは思う・・。
4輪なら高校生の体調を心配する側に回れたしねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:124 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクって転んだらさぁ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)