ガソリンスタンドのバイクの値段設定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/08/28(火) 00:00:10 ID:eisS6F6cAs
俺の以前勤めていたガソリンスタンドはバイクというカードが有り
スクーターなどの給油の際に通すように指導されていた。
所長曰く「バイクの時はカードを通して給油する様に、たかだか5リットル未満しか
給油しないのに付きっ切りで作業しなくてはいけないので手間賃をもらって当たり前だ」
バイク用の給油カードを通すとリッター当り+2円高くなる仕組みだった。
俺はバイク乗りだって事と差別が嫌いだったのでわざとカードを通さず給油していたよ。
常連さんには電子プリカを勧めて割引していたし、カードを忘れた時はその分値引きして
給油していた。その事について所長からは何も言われなかったね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガソリンスタンドのバイクの値段設定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)