さび取り剤


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2015/01/08(木) 08:36:54 ID:rFfy.3A.cI
>>99
お前は赤錆⇒黒錆転換剤は100%紛い物だと思ってるのかもしれんが、
何でそう思うのか?「できるわけがない」としか言っていない。
一方俺は結構愛用しているが、何年経っても正しく使用した部分は錆が広まっていない。
いろいろレストアラーのインプレを見ていても同様の感想が多い。
頭悪そうなので何度も書かないと勘違いされそうだが、
確かに完全に赤錆を黒錆に転換して完全な黒錆化し、金輪際絶対にさびないようにはならない。
樹脂でコーティングしているのも事実。

ただし、錆部分には優れた効果を発揮するので、100%否定することないじゃないか。
お前は使ってダメだったから完全否定しているのか、思い込みでそんなもの効くわけ無いと
言っているのか。。文脈からして後者だと思うが、
前者だったとしても、使い方が悪かったか、買った製品が安物のダメなヤツだったんだろう。

>>100
何を期待して買ったのかしらんけど、
これまた機械物を自分でメンテする人なら必ずと言っていいほど愛用している
定番アイテムだぞ。期待しすぎか使い方間違ってるんじゃね?
ピカールのすばらしさはネットでブログ検索すると山ほど出てくる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:110 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さび取り剤

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)