ヘルメット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2012/08/29(水) 19:02:52 ID:uKxs5hMZDQ
>>25
俺はもう立派な中年だから加齢臭も気にせず買ったよ。。
眼鏡をかけてるからシステムヘルメットは便利なんだけどデカくて重たいんだよな。

スモークシールドが内蔵されているのはギミックとしての魅力はあるけど実用は今ひとつ。
視界の下の方、ちょうどメーターのあるあたりはカバーされていないので日差しがメーターに
反射するとめちゃくちゃ眩しく感じる。
風景は暗いのに視界の外から光が目に突き刺さってくるような感じ。
結局スモークシールドは使わなくなった。

ツーリングでは軽いフルフェイス、近場はシステムヘルメット、結局2個を使いまわしている。
それだったらフルフェイスとジェッペルで良かったと今は思う。

あと、システムヘルメットは(ジェッペルも)くしゃみをするときガバって開けて思いっきり
「ヘクショイ!」って出来るのがいいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヘルメット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)