70年代のバイクの話をしなイカ?スペシャル!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/09/08(土) 09:42:37 ID:.kTJp9/pA.
883乗ってて
上腕二等筋とかプニャってしててあずにゃんTシャツ着てて

まず最初大体の奴が、前で速度を序所におとしていって
止まってから、俺の883まで来るか
対向車線にはみ出して俺の883の横に並んで止めるバカもいたよ
そこから道路上で他の奴無視して言い合いが始まるんだが
まず俺が足着いて、「オレのあずにゃんTシャツに文句あんのかよおお」って怒鳴る事から始まるんだ
まあその時点で大体の奴はピタって停止するんだけどな。それ以上俺の883に近寄らない
そこから俺も降りて言い合いが始まる。身長も高くないよ152しかないし
ただ誰がみても秋葉原にいそうな体格だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:70年代のバイクの話をしなイカ?スペシャル!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)