CB400F


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2012/08/20(月) 02:30:39 ID:Txp9a18BXI
>>55
信じられないだろうが、本当だよ。
GT380は当時の他の400ccと見比べるとかなり大柄な車体で、2ストロークらしからぬ低速トルクのある、とても扱いやすいエンジンだったけど速いバイクじゃなかった。
名称にGTが着く事で分かる様に、GT750を頂点にスズキのGTシリーズは
基本的にグランドツアラー(=GT)的なバイクだったから。
ラムエアシステムや、3気筒なのに4本マフラーって面白かったけど…。
スズキで速かったのは、後に出るRGシリーズだよ。
KH400はマッハシリーズの末裔で、パワーダウンに次ぐパワーダウンでもはや速いといえるバイクじゃなかった。
パワーダウンし過ぎだってぇーの。
RD400は、まちがいなく当時の最速の中型バイクでした。
当時の2ストはもれなく頭打ちがあったから、4ストみたいに伸びのあるエンジンじゃなかったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:109 削除レス数:20





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CB400F

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)