レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お前ら本当は、ハーレーに乗りたいんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2012/09/03(月) 13:36:54 ID:s7p5ITinlE
ハーレーって「俺ってアウトロー」って表現する為の物だよな?
元々アメリカではハーレー乗り=ならず者だし、それに憧れる者も同じ
タトゥー入れる奴、ノーヘルで乗る奴、チョップする奴は皆アメリカのDQN
ハーレーってアメリカの白人の象徴として特別な意識を持っている奴も多いらしい
聴いた話だが黒人がハーレー乗ってると暴行されたりする事もいまだに有るんだそうだ。
アメリカの白人至上主義のアウトロー達が好んで乗っているのがハーレー

「なんでハーレーなんてクソバイクを日本人は有り難がって乗るんだ?
日本のバイクの方が全然良いだろうに・・・」ってアメリカ人は思ってるらしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前ら本当は、ハーレーに乗りたいんだろ?

レス投稿