レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お前ら本当は、ハーレーに乗りたいんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
132 2012/08/11(土) 21:26:14 ID:k5.UR0GNMg
サングラスかけて
上腕二等筋とかむきってしててTシャツ着てて

まず最初大体の奴が、前で速度を序所におとしていって
止まってから、俺の運転席まで来るか
対向車線にはみ出して俺の車の横に並んで止めるバカもいたよ
そこから道路上で他の奴無視して言い合いが始まるんだが
まず俺が窓あけて肘ついて、「なにしとんじゃおまえよお〜」って怒鳴る事から始まるんだ
まあその時点で大体の奴はピタって停止するんだけどな。それ以上俺の運転席に近寄らない
そこから俺も降りて言い合いが始まる。身長も高くないよ172しかないし
ただ誰がみても何かの格闘技やってそうな体格だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前ら本当は、ハーレーに乗りたいんだろ?

レス投稿