2ケツはカップルだとみんな抱き合う


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2012/06/11(月) 07:21:27 ID:TgxNRkbDPA:au
すまない、チャリンコの話をさせてくれ
冬の寒い日だった。知り合いの女をたまたま近所で乗せたんだ
ホイルハブが付いてて、立てる様になってたんで
女は、俺の肩に手を乗せて背中に体重を預けて後ろに立っていた
懐炉が背中に当たるんで、ぽかぽかと暖かかった
左手を後ろにまわし、カイロを鷲掴んで俺は言ったんだ

「あったけーな」・・      ・・・股間だった・・・

ただの知り合いの女の股間を鷲掴んで、上手くかわせる程イキな男じゃない俺は
その後しばらく冷たい罵声を浴びる事になった
結構土手ってふくらんでる事を知った
そんな、十五の冬の日だった
みんな、気を付けろよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2ケツはカップルだとみんな抱き合う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)