2ケツはカップルだとみんな抱き合う


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/06/07(木) 18:42:53 ID:pPJVJHX6PA
当方42歳。妻子あり。中途半端な田舎のサラリマン。
片道20キロを250ビグスクで通勤しております。
ノーマルマフラー&フル風防のオサン仕様です御安心を。
先週の事ですが帰宅時に駐輪場で暖機していると、去年入社した女子社員(22歳)が、帰り同じ方向なので乗せてくれって言ってきたのです。
ヘルメット無いから無理って言ったら、自前でジェットヘル用意してました。
その時初めて知ったのですが、彼女は前から原付スクーターで通勤していたのでした。
原付がパンクしたので帰れない助けて、とのことだったので、その時は軽い気持ちで後に乗せました。
帰りの道中、彼女は必要以上に私にしがみつき、彼女のEカップは有ろうかと思われる胸が私の背中に圧着していました。
これは何かの罠かな〜?って思いながらも、若い女性の胸の感触なんてそうそう味わえる物でもないので、割り切って楽しみました。
10キロほどで彼女のアパートに着きました。寄っていかないか言われましたが断りました。やっぱ罠ですよね〜。
満面の笑みをたたえながら「とても楽しかったです!明日もお願いします!明日朝迎えに来てくださいねッ!」って手を振る彼女の顔は本当に高見盛そっくりでした。
当然次の日は迎えに行ってません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2ケツはカップルだとみんな抱き合う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)