初めてバイクを買いましたが・・・


▼ページ最下部
001 2012/05/26(土) 05:58:08 ID:I.iqsYtxeI
先日初めてバイク(リトルカブ50)を買いました。
なんだ原付か、と笑われるかもしれませんが困っているので助けて下さい。

学生なのでお金が無く中古で200kmのリトルカブを20万で買ったのですが、どうもハンドルが捻じれているような気が。
スレ画程酷くはないのですが、右ハンドルが1cm程前に出る感じです。
たった1cm程のズレなのですが、運転してるとすごく気になって全然楽しくありません。
これって自身の体格によるものなのでしょうか?
それとも整備不良?

まとめるとこんな感じ
・goobikeで購入したため、購入した店舗とは離れている
・よって店に直接持ち込むのは難しい
・購入した際に整備代として15000円払っている
・「当店の保証付き」との記述があったが、具体的にどういう内容の保証かまでは言及無し
・goobikeでの評価は高く、購入する際のやり取りもしっかりしていたので適当な店ではないと思われる

初めてのバイクなので全然分からない事だらけですが、中古はこんなもんかと諦めるしかないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:初めてバイクを買いましたが・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)