レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

小型バイクが食らいついてきてウザい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2012/06/03(日) 12:37:53 ID:RvTUMi76hA
>>75>>76

すぐバレる嘘ばかり書いて恥ずかしくないか?
俺の「矛盾」とやらを早く書けよwww
俺より前に、850㏄とか300キロ出るバイクとか1000㏄とか1300㏄とか、
大型バイクの話が何度も出てるし、>>1の時点で「大きいバイク」と出てるぞ?



>>81

それ、無駄だと認め、趣味だと逃げて、論破されてるのだがwww

結局、>>1の内容からして、下道の移動手段として使うなら、
小型バイクでも大きなバイクでも結果は変わらないと言う事。
つまり大きいのは無駄。
無駄どころかデメリットだらけの場面多数。
大型二輪など40女のファッションw

誰でも免許を買えて、200万も有れば最新型の新車を余裕で買える大型二輪ごときで
しかもメットでブサイクな顔を隠せるから勝ち誇った気になってる所悪いが、
たまたまその時、原付通勤してる奴の家には、
フェラーリやランボが並んでる大富豪かもしれないね。
乗ってる乗り物で人の価値を勝手に決めつける、
短絡思考の馬鹿が、大型二輪を無思考のまま擁護してる馬鹿には多い。

まあおそらく、大型車を売りたい業界関係者の世論誘導ステマと、
それに乗せられてる馬鹿とのチンコの舐め合いだろうが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:186 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小型バイクが食らいついてきてウザい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)