レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

小型バイクが食らいついてきてウザい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2012/06/01(金) 09:53:19 ID:ssnw2tjLUE
34だけど、ラララァの言ってる意味が分からない・・・・

本当のコイツバイク乗ったことあるのか?
ツーリングすら行った事無いんじゃなかろうか?

高速道路の250㏄の高速巡航がどの位疲れるかなんて
乗ったことが有れば分かると思うんだけどね。

250㏄のマルチは高回転を維持しないと走らないし燃費も良くない。
ツインとかシングルは振動で疲れるパワーも無い。

総じて250㏄はパワーが無く高速道路での追い越しなどは怖い。
高速ツーリング・ワインディングなどで250㏄は辛い思いをする。(2スト除く)
(友人のバンディット・セロー・CBR250で自分はそれを体験済み)

そんなのバイク雑誌にすら書かれている事なのにコイツは馬鹿ですか?

反日馬鹿のラララァはひょ〜すんとかで〜りむとか乗ってればいいと思うよ。
その前に2輪大型免許持ってるの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:186 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小型バイクが食らいついてきてウザい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)