レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

小型バイクが食らいついてきてウザい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/05/27(日) 21:45:24 ID:rVYFanT78I
125以下は安全マージンを取らない奴が多すぎるよね。
こっちはいつでも止まれるように前車と車間距離をとってるのにそこに入り込んでくる奴が結構居るね。
それと片側2車線道路で前車にピッタリくっ付いて少しでも空きがあれば車線変更繰り返してる奴。
得にピンクナンバーのスクーターと煙吐いてるオンボロ原チャスクーターに乗ってるおっさん。
この前に小学生くらいの息子を後ろに乗せてそういう走行してる125ccがいて驚いたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:186 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小型バイクが食らいついてきてウザい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)