レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

小型バイクが食らいついてきてウザい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2012/08/27(月) 22:58:13 ID:Nz2sDOpjTI
バカみたいに真夏にライジャケでハンドルガードつけてる
アドv125がすげぇ迷惑
側道チャリがいて車とバイクが一台分の車間に60巡航の時に割り込んでくるじゃねぇよ
並んでやると必死に逃げるデブのおっさん
お前うざっ 
他のライダーや車に迷惑掛けんじゃねぇよ
近いうちに自滅でタヒんでくれる事を切に願う
アドレス125乗りの8割はこんな感じ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:186 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小型バイクが食らいついてきてウザい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)