レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

小型バイクが食らいついてきてウザい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2012/06/08(金) 00:07:26 ID:uRcJmCYaAQ
あれw
まだやってんの?
大型バイクは無駄だなんて、最初から結論ありきなのにwww
既に>>1が「小型バイクと大きなバイクは移動速度は同じ」との旨を書いてるしwww

そして案の定、悔しさタップリの的外れな珍返答ばかり。
誰も俺に言い返せないとは、大型海苔ってレベル低いねえ。
コミュ障はコミューターにでも乗っとけよwww

本当は、無駄にデカいし金かかるし、熱いし不便だし重いし、車検は面倒臭いし
高速道路じゃないとメリットないし、高速なら四輪の方が良いなあと思ってるけど、
意地をはってるだけだろ? 図星だろw

あ、言っておくが、俺は教習所の無い時代に、試験場で二回目で限定解除したよ。
大きいのはたまに借りてたけど、自分で買うもんじゃないね。
無駄だからwww

ま、自意識過剰なアホはいつまでも子供っぽいバイクに憧れてろよwww
別にアホを引き止める気はないさwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:186 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小型バイクが食らいついてきてウザい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)