バイク王


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2012/05/18(金) 23:02:01 ID:CJnbUqvbQg
レッドバロンで新車で買ったバイクをレッドバロンで売ろうと思ったら
バイク王の方が1万高かったので、バイク王に売ったなぁ。

確かにあれこれやたら時間と手順を掛けるし、一発で値段を出さないで
わざとらしく安めに言って来るが、交渉すれば多少上がる。
基本的にうだうだと無駄な時間を使う事になるので、「終わったら呼んで」と言って
家に引っ込んで別の事してた方が良い。

その後もまたバイクを売る事になって、取りあえずバイク王に電話してみたら
最初の電話で「ではおおよその査定額をお伝えします」って言ってきやがったから断ったら
言わせてくれなきゃ査定できん、と抜かしやがったので、急いでいたのもあったから電話切ってそれきりだな。

バイクなんてちょいと乗ったら半値だと思ってるので、別段安値だと言う不満は無かったな。
どこも同じような値段提示してきたし。
新車を1年程乗って屋内保管で傷も何も無いような状態だったからかもしれないけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:43 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイク王

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)