胸糞悪くなる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2012/05/06(日) 23:02:00 ID:aQ.r65kKtg
>>32
ドイツは実は世界一手先が不器用
不器用が故にドイツ軍は世界一質実剛健に造るしかなかった
未だに重要部品に関しては
スパコンで破壊テストした後に実際に100回くらい破壊テストを繰り返す。
強度計算はスパコンで十分なのに実際に100回くらい破壊テストを繰り返す。
耐久性重視が取り柄のドイツ車
これにノリを加えたのがアメ車
これらの無駄を全て省いたのが日本車
省きの美学だ
全ての無駄を省き必要なモノは無駄に残す ここに美を感じるのが日本人
生命が子孫を残す過程に似てるね
LFAなんかは正に芸術品。裏地まで刺繍がなされてる呉服のような奥ゆかしい美学を感じる。
芸術の歴史に長けてる流石のイタリアでも見えない所に美を見出せない
殺傷武器である日本刀がまるで芸術品に見えたり
「死」にまで美学を求める日本人って世界一カッコイイ人種だぜ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:胸糞悪くなる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)