胸糞悪くなる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/05/05(土) 22:35:42 ID:H1W0Z76w4.
>>1
アメリカは開拓時代から続く他人種混合の大量生産の国であって
モノ造りの国じゃないからな
だからアメリカはいかに多くそして大きくが正義であり全てなんだ
だから未だに設計図がインチ法でまかり通ってる。
例えで言うなら一寸、二寸、1/23寸の世界
(つい最近ようやくフォードがセンチ法にしたけどさ)

モノ造りの国は世界中どこ探してもイタリアと日本だけだけど
モノに魂や感情を感じる依り代って考えは純粋な日本人特有の考えだね
フェラーリもイタリアの優秀なカロッツェリアの職人を集めたメーカーなんだし
カッコイイモノを作らしたらイタリアと日本の右に出る国は無い
起用で繊細だから日本人とイタリア人はアメリカ女のでかいケツには興味が無い
どこからケツかわからんぜよ

アメリカは消費してなんぼ!大量に使って大量に捨ててなんぼ!
単純明快!直球勝負!お得量サイズ!巨乳!サターンⅤ!
軽油、レギュラー、ハイオク、スーパー!
テキサスバーガーセットのポテトのLLでコーラがスーパーサイズ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:胸糞悪くなる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)