マフラー交換のメリットって何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2012/04/25(水) 12:52:42 ID:igysc3M44M
>>50
昔、バイク屋に居た頃に客から80Km/hぐらいから異音がするという
ことで修理を受けて早速、乗ってみた
んで高速じゃないけど一応、自動車専用道で制限速度60Km/hだったかな?
を80Km/hぐらいで走行中に覆面に止められた
ダメ元で事情を説明して修理しなきゃいけないから仕方ないじゃん!
と言ったら警官に真顔でサーキットまで運んでそこでテストしろ!と言われたw
そんなんでサーキットまで行ってコース借りてたら客に何十万も請求しなきゃ
ならんのですけど?と言ったら、また真顔で請求すればいいじゃないか!と言われた
このおっさん、自分の車のちょっとした修理でサーキットまで持ち込まれて何十万も
請求されても黙って払うんだろうか?と思ったw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マフラー交換のメリットって何?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)