NC700X


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2012/05/05(土) 16:42:17 ID:MwKPDOpo6I
でもシングルの低速のギクシャク感と高回転の頭打ち感と、
4気筒の低回転のモッサリ感と高回転の「音だけは速い」感と比べると、
二気筒はバランスが取れてると思う。
スペース効率を考えて、250ならパラツインがベストじゃないかな。
アフターパーツでターボやSCが発売されても、シングルエンジンじゃ限界が低そう。

KLE250やTDR250のタイプにメットインが付いて
ツインクラッチATで林道程度OKなバイクなら、通勤やお買い物にも向く貧乏ツアラー。
時代に合ってる。


700㏄なんて無意味にもほどがある。
見栄を張って大型バイク買うくらいなら、別の事に金を使うわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:87 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NC700X

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)