レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

バイクでお出かけしたら写真を撮ろう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
143 2012/07/11(水) 00:33:48 ID:NeYqrI6BlE
>>141
>自演かどうかなんかしらねえよ
だったら今更、顔真っ赤にして全力で喧嘩ふっかけてくんのやめろよw
お前も構図野郎や自演決めつけ粘着君と同レベルのクソだね。

>カラオケでみんなで盛り上がってるところに
>あなたの歌い方は、音程が〜とか声量が〜、歌唱力云々、とか言ってるのと同じ。
>空気が読めず周りの人ドン引き。
あー、わかるわかる。それが>>34の画像なんだよな。
みんなで盛り上げってる時に、超音痴で不細工なナルシストがどや顔でラブソング歌う感じww
んでちょこっとでも小言いえば「カラオケとは楽しむもんだろうが!」とか顔真っ赤にして
ヒーヒー怒り狂う空気が読めない阿呆。


>場所がインターネット上の画像掲示板かどうかは関係ねえんだよ。
同感

>誰にも迷惑かけず人が楽しんでる所を
>わざわざ文句つけようとする奴がクズってことには変わりないからな?
見ていて不快と思ってる人がいるんですけど?
まさか、自分が不快じゃなければ世間一般では認められるもの。
それに対して文句言う奴は問答無用でクズ認定?
どんだけ自分中心に考えてんだよ? 不特定多数の人が集まる場所なんだから、
自分の感覚を他人に押し付けるんじゃねぇよ。
顔真っ赤にしてギャーギャー喚きながら他人に噛み付いてくるクズが言えた台詞かな?
スレが台無しになるのが嫌だったら噛み付いてくるなよ。

ご覧の通り、お前は自分が気づかずに自分のことを棚に上げて、
自分の価値観を他人に押し付けてる。紛れもない一級品のクズだ。
現実でもきっと同じ事やってるよ。だってここまで自覚症状ないんだもの。

俺一回もお前に絡んでないのに、
>>141みたいに長文のネチネチしたコメントはどうみても異常だぞ。
自分でそう思わない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:186 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクでお出かけしたら写真を撮ろう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)