オイル交換について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/04/17(火) 04:29:22 ID:Ynl4stld3U
鉱物油が一部化学合成油になったり全部化学合成油になったりする(簡単に言うと鉱物油よりも化学合成油の方が上質な油)
高い方が省エネになったり寿命をあまり削らなかったりって言う風にメーカーは書いてるけど
本当にそうなのかもしれないけど俺は体感した事は無い、体感出来る程の差が無い気がする。
まあDioだったら素直にHondaのE1かS9入れておけば良いんじゃないかと思うよ。
これから熱くなるから、真夏に酷使する可能性があるなら10w-40を使ってみてはどうだろう。
俺はカブにG2の40入れてるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オイル交換について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)