デイトナ675


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2012/05/17(木) 14:28:26 ID:7qCVfCUH1g
>>1です

>>32
マフラーは多分変えます!
ただし、慣らし中に思ったのですがノーマルでも凄く良い音なんだよね。
ノーマルでここまで良い音出してるのははじめてかも。
変えるなら候補にあるのはデビルのフルエキかな。
それかツーブラザーズのスリップオン。ツーブラザーズは個人的に好きで
今までのバイクにもつけてました。

>>33
俺は軽自動車乗ったことないから、その辺は似てるのか分からないや。
ただ低音はツインみたいな音で8000回転くらいから
急激に音が変化してガオオオオオオって感じの4発っぽい音になるよ。
それがクセになるけど、まだ慣らし中だから回せなくてストレス感じてますw
足つきは自分の身長だと気にならないかな。
それよかタンク形状のせいかニーグリップに難アリ。
即効でニーグリップパッド買って貼ったら良くなった。
あとは純正のミラーが後方視界全然確保できてなくて危ない。(半分以上自分の
腕で隠れる)
これも交換予定。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:37 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デイトナ675

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)