【貧乏】アドレスV125【灯油】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2012/05/10(木) 10:10:08 ID:UbitpwQdsM
>>95

基本的にこんな掲示板のバイク板に来るやつは、自慢したい人種、バカにしたい人種です。

現実世界では、少しの知識だけで作業は一切できない頭でっかち多数ですw

人が言う事には何でも噛みつき、自分の意見が一番と勘違いしているバカ多数ですw

ちなみに俺はカスタムSHOPを経営してますが、毎回毎回俺のレスにはバカのクソムシが噛みついて釣れます。

ですが、案の定中身の薄っぺらい内容でバカらしく相手にも出来ませんwププッ

必死にネットでググリ、手に入れた情報で俺と争いを起そうとするのですw

全く話にならないのでバカのクソムシは、バカレスで返答していますw

それをクソムシ達は俺が答えを出せないと勘違いし勝ち誇って自己満足していますw

ほんとこれからの日本はどうなるのでしょう・・・

現実世界でド底辺は自分の責任だと言う事がなぜ分からないのでしょうか?

あ、だからネット世界でも勘違いして嫌われるんだねwwwwwwwwwwwww

あと特にSUZUKi信者は鈴菌と言う病原菌に激しく感染しています。

この病原菌の特徴はホントに頭がおかしいとしか考えれないぐらい社会不適合者のセリフを吐きます。

だから鈴菌信者は華麗にスルーが望ましいのですwププププププププププウププププププッ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:124 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【貧乏】アドレスV125【灯油】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)