【貧乏】アドレスV125【灯油】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2012/05/06(日) 13:57:40 ID:SuIGru7EZM
>>82
もう25年バイクに乗って多くのバイク乗りと付き合ってるけど
基本的にバイク乗りなんて自分のバイクが最高で、それ以外は
何だかんだとアラを探してケチつける人種だぞw
まあ面と向かって口に出す人はたまにしか居ないが、掲示板なら
遠慮なく書き込めるから多いんだろうねw
30台のツーリングを俺が引っ張って行った時、初心者のアメリカン
乗りがなんてことないコーナーでコケた
その後、休憩のパーキングでSS乗りやハーレー乗りがその初心者を
囲んで「後ろから見てて思ってたけどライン取りが・・・」とか
「アンタの運転じゃいつか死ぬぞ!」とか集中砲火浴びせてるのには
ビビッたわw 初心者なんだから少しは励ませよw優しくしろよw
その人、その後は二度とツーリングに参加しなかったわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:124 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【貧乏】アドレスV125【灯油】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)