スポーツスター 総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2012/05/20(日) 20:47:41 ID:wvpN8uemMk
>>25
俺も883R乗ってた。
今は現行の隼。
車重は同じだけど、隼よりも883のが圧倒的に取り回しし易いぞ。
低重心ってのは楽でいいよ。

しかし883はフェンダーやらウィンカーやら、細かいところがいちいち金属なんだよな。
ウィンカー外して手に持った時のずっしり感にびっくりした記憶がある。
フェンダーとウィンカーを樹脂に変えるだけで結構違うと思うよ。
あとマフラーも。

インジェクションチューンしたら見違えるように走るようになった。
サスもちゃんとしたものに変えたらいい感じで峠を流せるようになった。

また、スポーツスターに乗りたいなぁ。
あのバイクは法定速度前後でも走ってる楽しさがあった。。

まぁ隼もいいけどさw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:39 削除レス数:30





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スポーツスター 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)