北海道ツーリング 今年の予定編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2012/03/21(水) 13:52:11 ID:yFb0q36TMI
なんで速度違反で捕まるの?
急いで旅をするんなら、北海道なんか走らなきゃいいのに。
自動車は幅があるから普通に走ってたら邪魔だけど、
二輪は、ゆっくり走っても、誰の迷惑にもならないんじゃない?

あるお婆さんがね、
普段は普通列車に乗ってたんだよ。
あるとき、間違って特急に乗っちゃったんだって。
車掌さんに、「早くつくから、料金も高いんですよ」って言われたら、
婆さんは、「あれ、そうかい?今日は電車の中にお邪魔した時間が短いから、安くなるかと思った」って言ったそうだよ。

スピード出して、短い時間しか北海道に居られないよりも、
ゆっくり走って、長い時間を北海道で過ごしてちょうだいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:北海道ツーリング 今年の予定編

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)